//=time() ?>
間に合った!薔薇祭の漫画アサモル編!!召喚士とダーマットくんも出てきます! https://t.co/wmag477dMl
#サモンズアート 一度このポーズは描いてみたかったんだ……アーサーで……www
#サモンズアート 平成最後にこのモルドレッドも良い感じの表情が描けたんですよぉ~~~
#サモンズアート グルまんさん(@AtheNa1673 )の少年ネスくんを塗らせて頂きました~!ありがとうございます!!少年の旅路を見守っていきたい!! https://t.co/jxEfJkglJJ
#サモンズアート メルディンとアーサー!やっとメルディンが来てくれたよっ!!(∩´∀`)∩
#サモンズアート グルまんさん(@AtheNa1673 )のシルフちゃんを塗らせて頂きました~!ありがとうございます!!二人には追いかけっこをしてほしい!! https://t.co/vUduf8acCW
ピクブラに5月3日スパコミで頒布予定のアサモル漫画のサンプル公開してきました~ https://t.co/xN2eI4QiYr
イラスト本が脱稿出来ました~~(∩´∀`)∩ また改めてお品書きとかも作ると思うけど表紙こんな感じです~~
#サモンズアート アーサー!青薔薇受け取ってくれ!!
#平成最後に自分の代表作を貼る ディバゲ編