//=time() ?>
#サモンズアート シュストはアイメイクしてる?って思ったけど、血色がいいだけだった
#サモンズアート ゼータさん(@toZEETA )と線画交換して塗らせて頂きましたー!シュブ=ニグラスさんです!(∩´∀`)∩ 線画から美人さんだったので塗るのにドキドキしてました!!ありがとうございました!!
@1008yamazaki 随分遅くなりましたが、ユズリハくん描いてみました!式神は飛ばしてほしいなって思いました!(∩´∀`)∩
猫の日華麗に過ぎたけど描いてきた(だいぶ前に) https://t.co/kzzP8iDg33
#サモンズアート グルまんさん(@AtheNa1673 )と線画交換して塗らせて頂きました、バルドルさんです!ありがとうございます!!イラストを見たときに感じた祈りを私なりに塗ってみました!(∩´∀`)∩ https://t.co/Gum1nNyko9
#サモンズアート ロジェロに指輪を持たせたい派召喚士です
#サモンズアート いつもの塗り方でメルディンとヴィヴィアンぬい メルディンの素振りもしたい
#サモンズアート メルディンとヴィヴィアンぬい
1色で塗ったロジェロとブラダマンテも、色塗ったのもどっちもかわいいぞ😊
#サモンズアート ロジェロとブラダマンテを改めて色塗ってきた! ロジェロのダンジョン来たらブラダマンテで攻略したいね(=゚ω゚)ノ