//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る サモボ編
ファタ・モルガーナとモルドレッドの色を塗ってきた!(=゚ω゚)ノ
#サモンズアート わーいアステール嬢描けたー(∩´∀`)∩
この間のモルドレッドとエナーリスの色を付けてみたよ(=゚ω゚)ノ
#サモンズアート アーサーはやっぱりかっこいいなって思うんですよ。ただの私の幻覚かもしれないけど、やっぱりかっこいいなって思うんですよ(2回言った
@shiroiTrumpet ティキさんお誕生日おめでとうございます~~!!🎂🎂
#サモンズアート ファタ・モルガーナ モルガーナは妖艶な空気の中の少女感がするのが可愛いと思う
ようやっとトヨタマヒメ覚醒してきた
モルドレッドとエナーリス。原稿でこの二人を描こうと思って
#サモンズアート ラルグとシュストはこの後飲むのに付き合わされる