//=time() ?>
前の ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 のレオナルドを描いてきた!(=゚ω゚)ノ
お品書きとサンプルは後日改めて作りますが、取り急ぎ表紙をばっ! 文字の色とかもどうなっているのか、私にはまったくわからないです!当日が楽しみですね!(´▽`)
#サモンズアート スネグーラチカさん好き
レオナルドはオーバーオールなんだよなぁって思うのと同時に、前たれを上げるときがあるのかもしれない
クリスタの自動彩色でベオウルフを塗ってもらった
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワトソン~(=゚ω゚)ノ
落書きでベオレオ
#サモンズアート ウカノミタマさんと一緒に焼き芋食べたい
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ウラノスさんの髪型がよく分からなくてもっさりしてくる( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 盛大な遅刻だけど!キキョウちゃんの角が!描きたかったんや!