//=time() ?>
右側も私が塗ったやつを載せます!
#サモンズアート 狼男ならぬ虎男に仮装したツァンフォくん
ヤマトタケルを覚醒させてきた!٩( 'ω' )و
#サモンズアート ポーモーナさんとこにハロウィンキャラ連れていくと反応が変わるの可愛い。まだハーヴェスタさんと一緒にしか行けてないけど( ˘ω˘ )
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ハヤトくん欲しいなって思ってたら、ようやっと来たよ(=゚ω゚)ノ
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 グレイスくんは青いマニキュアをしているのかわいいと思うよ
1コンしたけど水レヴォルトゲットしたからようやっと覚醒出来た
内藤さん(@in___to )ふぁぼありがとうございました!光属性時代のヴラド公を描いてみました!(=゚ω゚)ノ
うぞまゆさん(@nasuozamuy )ふぁぼありがとうございました!ユーウェインです(=゚ω゚)ノ
ちやさん(@1008yamazaki )ふぁぼありがとうございました!悩んだ末ランパーシヴァルになりました(;´∀`)