//=time() ?>
@mo_no_09 きゃっきゃしてましたネフフフ( ˘ω˘ )b 供給を出していくよ……(沼の中でバタフライしながら
こうだね
#サモンズアート #サモンズボード #サモンズガールズorメンズに着せたいこの一着 あけましておめでとうございました
まさかの描き納めでえんどうさんところのPC達をお借りしました、ありがとう~
金カムの白石描けた!www 私、白石が、描ける……!!?
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 #サモンズアート 今年後半からペース落ちてしまったけど、また来年も描きたいですね
#サモンズアート タイムラプス機能見たくて描いたアーサー、実に好みに描けていますぞ
#サモンズアート お試しタイムラプス機能でアーサー描いた! 機能分かって無さ過ぎてキャンパスサイズデカイのは大目に見てほしいwww
Toniaso 01 から「好きだ DEAR」を回してきました!いやぁ、めっちゃ楽しかった! 無事シナリオクリアしたので記念のエンドカードも描いてきた!