//=time() ?>
#サモンズアート ブレスキャッスルで牧師してくれるメルディンいいよね
とある記者ととあるオペラ歌手(オフの姿)ととある高等遊民を昨日もさっと描いてた
いざという時は私諸共撃ってほしいって一緒にいた軍人のハセガワさんに頼んでた
#サモンズアート アプデでイラストビュー機能のおかげでアーサーめっちゃ眺めてたんだけど、足元見たらヒール履いてるな……しかも結構高めのヒール……えっ、やばくない……?ヒール……?まじで……???
#いい推しの日 イイネいい推しの日!サモンズボードのアーサーとモルドレッドです
#サモンズボード #サモンズアート コードギアスコラボ復刻!猫のアーサーとサモンズボードのアーサーをコラボさせてみた!
#サモンズアート ハロウィンの絵がまだ描けてないので去年のアーサーを流してお茶を濁しておくよ……!www
#サモンズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #サモンズアート 今回はラクシュミー!
#サモンズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #サモンズアート サモンズのワンドロのタグ勝手にお借りしてます、もしダメそうなら言ってください~。途中色々やっていたのでふわっとワンドロです。ハロウィンザルバさん祈願
#鴨見カモミ #かもぬりえ 鴨見カモミ先生の線画で塗り絵しました~、線画のボリューム凄くて塗りごたえあって楽しかった!