//=time() ?>
#サモンズアート 自分の触媒用に描いてたギルガメッシュとエンキドゥ。引くならセットで欲しい……
描けた~見て頂きありがとうございました!
ディバインゲートのベオウルフ
#サモンズアート 暑そうなアーサーの髪をノリノリで弄るブラダマンテと他の男の髪を触るのか……?ってなるロジェロ……ロジェロ頑張れ!!
#サモンズアート ジェミニ!進化前ジェミニの美少年具合素晴らしい。進化後も素晴らしい。つまりは素晴らしい( ˘ω˘ )
#サモンズアート ポニテのロスタム!鎧描くと暑そうってなったのでTシャツでアイスシェアハピしてほしい
4枚目塗れました!30日超えましたが……www ロジェロ・ブラダマンテ・アーサー描きました!ブラダマンテが楽しそう……www
3枚目塗れました!えんどうさんのリクエスト(勝手にリクエストにした)でジェミニ描かせて頂きました!えんどうさんありがとうございます!そして首から下げてるアレを忘れていた……( ˘ω˘ )
2枚目塗れました!せるるさんからのリクエストでロスタム描かせて頂きました!せるるさんありがとうございます!ぱぴこしてもらおうかと思ったけど、私がソーダアイス好きなのでこっちにしましたwww
#サモンズアート 浴衣着たモルドレッドが実装されてほしい!!!