//=time() ?>
太陽のドレスと炎を纏ったエルザ様(のラフ
角っ子描きました。
赤のアーチャー・カルナ描きました。
ランサーニキ描きました。(HFの影響
赤のアサシン、セミラミスさん描きました。
モードレッド描いた。
ゆめちゃん描きました。
なんとか間に合った! お誕生日おめでとうございます!! あこにゃんにゃんっ♪ #早乙女あこ生誕祭 #早乙女あこ生誕祭2017
俺の画力では全女児の憧れ美月さんを可愛く描くことは難しいのだ…。 (ロイヤルムーンコーデでいずれ完成させる予定) もう一日過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!! #神崎美月生誕祭2017 #神崎美月生誕祭
ここねっ! (一日遅れですみません #栗栖ここね生誕祭2017