//=time() ?>
アイカツ氷上スミレちゃん描きました (ちょっと描き直した
天羽まどか描きました。 久々に使ったSAIめっちゃ描きやすい
> キュアマカロン! https://t.co/Q2p3dX74Jk #odaibako 描きました!!
エルザ様のお誕生日と聞いて🎉🎂 おめでとうございます!(過去絵ですまない #エルザフォルテ生誕祭
> 黒沢凛ちゃん!!!!お願いします! https://t.co/3FuvzT9g0L #odaibako お題絵凛ちゃん描きました!!
> キャンディハウスコーデの藤原みやびちゃんおねがいします https://t.co/LDwuk8Y7vN #odaibako 描いた!!
アマゾンズシーズン2の鷹山仁があまりにもカッコよかったので描かざるをえなかった。
S.S.メルトレイド、戦場に赴く なシーン #アセンメカ #アセン要素
クリスタで水彩の滲みうまく出ないか試してるけどだれか知りませんかね。
パーフェクトクイーンのエルザさま描きました。