//=time() ?>
ちょっと早いですが5周年おめでとうございます🎂 「5」周年で「解凍」といったら今年はこれしかないなと思って、つぶやきの解凍団のセリーヌ殿描きました! #ニパ子5周年
マックイーン。 やはりつり目の方が描きやすいと思うのだけど、垂れ目のキャラを描く機会が少なくて慣れていないだけな気もするなぁ。
全員じゃないけど見えないとこも塗ってますぞ。
ラタトスクの騎士10周年おめでとうございます! そういえばワシは昔から幽閉経験があって大事な人を目の前で亡くして口が悪いけど面倒見がよくて敵だけど味方になったりする人好きですなー。 #テイルズ
#山姥切国広重要文化財指定記念日 うちの初期刀はいつになったら極めるのだ! そして布はどうなるのだ…!!!!!(びくびく)
スズカさん!
サンダルフォンなカラーリングなので、ルシフェル様意外とコーヒー牛乳好きかもしれない。やすらかシリーズのイラストで失楽園組のコラボコーヒー牛乳出していただきたい!!(笑)
髪部分塗り終えたところ。 四角っぽいブラシなので適度にラフさが出るのが好きです。 一応アクリルガッシュぽい塗りを目指しています。
さんざんルシサン言ってるわりにちゃんと描くのは初めてな気がするルシフェル様。 最近は腎ブラシメインで塗ってますー。
乗算を封印したらわりと理想に近い感じの塗りができるようになったぞ! しばらく趣味絵で練習しますです。 ちなみにこれは17/10という名前で作られてたシンフォギア絵の一部…。