//=time() ?>
差分は夕方・夜・絵馬や稲荷のない版くらいにする予定ですが、単純に色調変えればいいというものでもなく試行錯誤中です。 慣れればもうちょっと早くできそうな、できなさそうな。
ワシは一体何を描いているんだろう…(筋肉の練習と言いはる)。
ぐらぶるりあ。 ウマ娘アニメ最終話あたりにアップしようとしてたのに、気が付くと再放送も終盤ですぜ旦那…。 思った以上に髪の塗りが大変だったんで、服はいつものにしとけばよかったかな!!(笑)
みたらしだんご!
投稿サイズだとよくわかりませんが、焼きそばとアメリカンドッグに力入れてました(笑)。 あとジータの帯留めがガチャのときの虹のやつだったり。
守畏禍割。 ひょっとしたらサンダルフォンはスイカ割り苦手かもしれないなぁという謎絵。 暑くて背景ちゃんと描く気力はありませんでしたがスイカはうまく塗れたので良し!(笑) あと狙ってはいなかったのだけど今日は海の日なんですね。
千代金丸さんいらっしゃいましたー。 そしてちよといえばちよ父かなと思ってこんな感じに。 やまぴかりゃーも迷ったのですがバランス的に入れませんでした。 そういえばわりとテキトーに作った雲りんかくブラシが意外と使いやすいぞ。
そしてまたひとつ描き途中絵が増えます…。
納豆の日! 納豆ご飯はあげだま入れたやつが好きなのですが、絵で表現するのは難しかったのでよくある感じのやつで。
下塗り。