//=time() ?>
3話時点ではトウカイテイオーがかわいいと思うです! #ウマ娘
はしらでーたべーるー♪ 地域限定ですが、じゃぱりまん再販という事でトキさん。 前回の発売翌日くらいにカレーもチョコも食べてたのですが(近所にファミマはなかったけどサンクスがあった)、記念絵描こうかなと思って忘れてたので改めて。 #けものフレンズ
「ラタトスクの騎士がアニメ化!? OPはゲームと一緒なんだ~」と見始めたらジェイドが出てきて「これラタトスクじゃないよ!?」となりさらに薬研が出てきて「テイルズですらないよ!?」となり二人がシェロさんの店で買い物を始めて薬研におつりという概念がないのが発覚する… という夢を見たんだ!!(笑)
そしてあけましておめでとうございます。 戌年みかんばです。 今年こそは漫画をアップできるといいなぁ。
アロエちゃん、なんとか完成~。 全部で4時間弱といったところでした。 スピード重視だったので、まあらくがき寄りですかね…。 QMAアプリの見てたら久しぶりに描きたくなったのでした。
使用報告はあってもなくても可ですが、良かったら「●●で使ったよー」とかひとこと下さると嬉しいです♪
アミトーンは全部一色で塗ってから色分け→ドット化です。 グラデはドット化した後でグラデ塗りした方がキレイにできる気がするじょ。
チーズ蒸しパンになればいいんだよ!! なフリー素材です。プロフ画像でもなんでもご自由にどうぞ。 文字入れなど加工もお好きなように。 まんまじゃアレかなぁと無地にしてみたら、北海道マークがついてないとあんまりチーズ蒸しパンに見えなかった!!
あらもーど! ちょっとずつ描いてたのですが、色分けが予想外に多くて結構大変でしたー。
文豪だけに! ネタは結構前からあったのですが、三人揃うまではって寝かせておいたら鏡花さん全然来なくてネタの鮮度的にどうなんだ、むしろ描けば来る祈願でいくべきか…ってうだうだやってたらポロっといらっしゃいました。 尾崎一門大好きですが、単品だと秋声くんの地味キャラがいいです!!