//=time() ?>
相澤せんせ #tegaki https://t.co/CBfAVQnEAT
黒薔薇の小太刀。ベージュ色のセーラー服かわいい!けど、途中でデザイン変わった?らんまは服のデザインがかわいいですね。#tegaki https://t.co/Sw7ExV6Gfw
幻影旅団もヴィランだよなって気づいた。 #tegaki https://t.co/Jzbr9NhJ7u
黒克さんとメリーベルさんと一緒に絵チャで遊んできました。鬼滅だけじゃなく、ヒロアカとかH×Hとか大好きなジャンルでたくさんお絵描きしてきましたー!ありがとうございました! ログ撮りまくってたつもりなのに断然撮り逃してるー!!何でなの…
謝花兄弟。2人とも愛着が湧くって言ってたから描いた。 #tegaki https://t.co/Zc0wGVsaqR
胡蝶しのぶ 。お誕生日スルーしてしまったので遅くなったけど描いた!#tegaki https://t.co/NcRrVnVfNT
昨日の猫の絵に色をつけました。にゃにゃーん! #僕のヒーローアカデミア #相澤消太 #オリジン組
なんの@さんの線画をお借りしてぬりえ。蔵馬かっこいいし、線画はきれいだし、塗っていて自分が絵すごく上手くなった気がしました〜!まぼろし〜! #なんののぬりえ https://t.co/jAhcg54SfJ
ロディ #WHM
ありがとう遊郭編!!!! 最終回まで全部最高でした!!!#鬼滅の刃最終回 #鬼滅の刃 #tegaki https://t.co/V1ddyux7TF