//=time() ?>
疲れてる時ってソファで寝ちゃうよね。
だいぶ遅刻だけど、お誕生日おめでとうございます! #轟焦凍生誕祭2022
スペちゃん #tegaki https://t.co/ymCDUbaRhE
真希かっこいい! #tegaki https://t.co/JD1jQPXhlj
うる星やつらアニメ化うれしいな〜
2021年ありがとうございました今年もよろしくお願いします #tegaki https://t.co/QmMt2aprXb
昨日消えたけど塗り直したお茶子 #tegaki https://t.co/ZVDix8wS2h
間に合ったかどうかでいうと間に合わなかった禰󠄀豆子誕! #tegaki https://t.co/hX2BzpIyt1
4話 #tegaki https://t.co/5aWCo38lee
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 絵を描きはじめたのが夏くらいからなので、あまり無いです…。もっとがんばります。今年はヒロアカと鬼滅だったな〜!