//=time() ?>
以前描いた絵でgifあにめ練習 #創作
ベッドマンで今日覚えたgifアニメの練習
実家猫 茶トラ1歳くらい 黒猫生後数か月
DARKSTALKERS FAN ART COMPETITION に応募したイラストです。ヴァンパイアの好きなキャラで描いていいよ~って気付かなくてモリガン描いた! EGO-WRAPPIN'の好きな曲名入れました。 ちゃんと提出できてるのか心配すぎる~😂 #Darkstalkers #格ゲーキャラ描こうぜ
キャミイ #格ゲーキャラ描こうぜ
チェックのロングコートかわいい #創作
年賀状絵🐯 愛媛の祖父母に送るのでミカン描きました🍊ミカンうまうま 友達の年賀状がその時はまってるものを自然に取り入れてて神か…と思ったので、私もモーグリを無理矢理ねじ込んだ…。
iPadでちょっとずつ描いてた子が描けた。 今年はこの絵で最後になりそう。 #創作
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#創作