//=time() ?>
ゆきぐも天使 #創作
途中
頭が痛いので今日はもうおわりです
クリスタ買ったりその他お絵描き環境整えて約1年 1つ1つ丁寧に描くようになった気がします。 12月の分はまだ未完ですが~~~来年はもっともっといい感じに描けるよう頑張ります。 #Artsummary2021 #2021年の絵を振り返る
だいぶ前に描いて何もしてなかったやつ~(模写) デリチュースのチーズタルトが今まで食べたチーズタルトの中で一番好き
ポーズに困ったら頭を持たせる ベッドマン #格ゲーキャラ描こうぜ
skeb納品しました!リクエストありがとうございました!! Thank you for comission :) https://t.co/QBzWc18l4G
昨日の女の子加筆修正 と、全身も描いた #創作
うきうきで取り急ぎAF3の自機を描きました
#冬の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい 二次創作と女の子と手しかあんま描いてませんが!! もっと色んな人に見てもらいたいのでタグ使います!🎨