//=time() ?>
梅喧けん
あと個人的に気に入ってる絵
今日はお出掛けお花見日和 やっと19カラーのベッドマン描きました
20190227
Drifterさん(@DrifterDane)からのご依頼で天板絵を描かせていただきました。 私が英語を全然使えないため色々お手間やお時間を取らせてしまったのですが、とても気に入っていただけて嬉しいです。初めてこんなしっかりベッドマン描いた〜ヽ(;▽;)ノ Thank you so much!
これは紗夢です
女の子
ベッ ド
塗りとか目元の描き方がよくわからない
絵のチラ見せOKだったので改めて ムトさん(@yossyamt)の「ゲームおもいでカタログ」にゲストで参加させていただきました。BOF5描いてます!作品そして吉川先生が大好き好き好き好きリスペクト!!な気持ち込めました。