//=time() ?>
レヴィアタン
リクエスト貰った3番カラーのベッドマン描けました
紗夢のNo.2カラーの良さが段々分かってきたから描いた
painwheel #Skullgirls
とりあえずベッドマン描いておこうと
青リップ可愛い
前のアイコン用に描いたサユリちゃん
モリガン
レイレイ
ドラクォ 仕上げた