//=time() ?>
じゃむじゃむ
おみ闘神…おみとさん(@omtg)のEVO応援絵を描かせていただきました。 ラスベガスでもジョニーのかっこよさ全開で優勝とっちゃってください! #EVO2016応援絵
20番カラーザトーの松崎しげる感抜いたやつ #格ゲーキャラ描こうぜ
@555takumi 巧お兄ちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ザトー描けたよーーーー!!!!!!!!!色微妙に間違ってたらすまん!あとアイコンもうちょいエディ入れたかったら調整するから言ってくれ!!!
レイレイと紗夢 #格ゲーキャラ描こうぜ
ささげものチップニンニン
送りつけた紗夢の、何かあの〜ちょっと違うやつ。 #格ゲーキャラ描こうぜ
BOF5 リュウ
るぅさんとヨービィさん(@ruubri)へ(^o^)ブリジット初めて描いたFooo〜〜〜バシバシバシ
アイコン用サユリちゃむ