//=time() ?>
BOF5 ニーナ
三村かな子ちゃん初描き^o^*
遅くなったけどサユリちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーーー 日付は誕生日にしたぜ。。。
ジョニー描こうかと思ったけど今日戦国BASARAXの話したので超久々に大好きな長曾我部のアニキを。。。。。 ほんと久々すぎる〜〜アニキすき。。^^
乳描きたくて最近よく見かける梅喧さんを初めて描いたよ。
ベッドマン再掲
ロックマンゼロの四天王絵再掲。 前上げたファントムの絵と同じような感じで。。。
イノアクこんなんがええわ。 寝よ。
ピンクと紫が好きです(先生とイノ)
@edamamera まめらさん!!!少しフライングですがお誕生日おめでとうございます✨ 3/6の誕生日の花がアネモネだったので、アクセルとアネモネの花束を〜〜ッッッ送ります! これから一年もアクセル愛全開で突っ走ってください!