わさわさ▶︎次5月家宝さんのプロフィール画像

わさわさ▶︎次5月家宝さんのイラストまとめ


成人。趣味と日常のつぶやき場所。描くのは松42中心。読む観るはわりといろいろ。作品公開は支部とXfolioとポイピク。各種SNSのURLはプロフカードをご覧ください。無言フォローOKですが趣味嗜好などが違う方はブロ解除させて頂きます。🔑アカ @kakusiwasabi 、No Gen AI、掲載画像の編集禁止‼️
profcard.info/u/6L63uNsstEUA…

フォロー数:952 フォロワー数:522

ちょっと前にラフをあげたのを進めてみました。まだ色は置いてみただけ。
もっとおなかがもっちりした方が可愛いよね⁉️
アクキーか、まあ、何かそんなものです。

4 23



お題「黒猫」で参加いたします。

ドンが日本で飼っていると噂の黒猫ちゃん。
大事に胸ポケットにいれたその写真をみて命のあるものはいないとか。

ニャー‼️

5 30

💜ドンヒラ💙
アイスクリーム🍨美味しい?

5 28

ランチタイムおえかきー。

アラブとマハラジャ見ながらだからブレブレ

0 7

下がきだから、と先に言い訳。

バランス狂ってるし、何かくか決めてないので迷走してます。

本日のランチタイムお絵かき。

0 7

タブレット持って出るの忘れたのでスマホやってみた。
難しい😅
ibisです。

0 3

Robinさん

お待たせしました!

全然違う!ううう。細々と雑なんですが。

仄暗い、色気のあるムードが台無しになってないといいんですが。

このライティング難しいですよ💦

1 1

やってみたよーー!
こんな感じになりました。

Rittyちゃんの絵の好きなところ、色使い、ゆるふわつとした感じ、表情のいたずらっぽい感じ…が出ない😅

0 1

日曜の家宝でのご挨拶シールはこれでやんす。

0 10

ドンヒラもハッピーなバレンタイン💕

7 38