わさわさ▶︎次5月家宝さんのプロフィール画像

わさわさ▶︎次5月家宝さんのイラストまとめ


成人。趣味と日常のつぶやき場所。描くのは松42中心。読む観るはわりといろいろ。作品公開は支部とXfolioとポイピク。各種SNSのURLはプロフカードをご覧ください。無言フォローOKですが趣味嗜好などが違う方はブロ解除させて頂きます。🔑アカ @kakusiwasabi 、No Gen AI、掲載画像の編集禁止‼️
profcard.info/u/6L63uNsstEUA…

フォロー数:952 フォロワー数:522

ちょっとリハビリ的な・・・背後軽くご注意レベルか

1 16

大阪の家宝に参加するので準備を開始しました。金曜に夜行バスに乗る予定だけど職場から帰宅しない予定なので、今日から日曜までが勝負どころ。明日は仕事休みにしたのでがんばる・・・ご挨拶にはこの絵で

0 6

新年イラストができたので、あらためて。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

1 31

「めりーくりすます」とリア獣はいった、かな?

4 22

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-24

勢いで・・・ハーロック+ドンいちまつ

1 3

お昼やすみってあと10分くらいしかないって思うとあせるよね、っていう言い訳。

2 15

松とお絵かきなアカですがいろいろつぶやいてるから雑多かな?
こんな感じのを描いてます。
無言フォロー、ブロ解どうぞ。ひとこと頂けるならこのツイに。
フォロバは年齢制限してます、ごめんなさい🙏

0 4

きのうとおとといはあまり絵をかいてないなーということでちょっと動かしました。全部左向き

0 11

来週の家宝では、このイラストを差し入れと名札に使う予定でいます。

1 11