//=time() ?>
オメーン。
ランダムパーツ鎧。あとはお面
こんな感じに
昔の自分の絵柄を振り返り
燃えろカポエラキック(?)
息抜きしてー。息抜きてー、…息抜く…生き抜く?
画面スクロール方式を主人公追従型に変更。そのほうが操作しやすいので。
忙しっす
作成中。
没セリフなんだな