//=time() ?>
キャラの支援で攻撃力がアップしたり
【今日の進捗ここまで】ちょっとキャラデザ変えたり
今の所、システム上は敵軍を包囲しても特に優勢になるわけではありませぬ
イメージ2
ちょっとやさぐれ度が上がったのだった。仕事の忙しさのせい?
立ち絵描き描き
液タブにより絵柄が多少変わるので、立ち絵刷新(描いているうちにまた絵柄変わらないかな心配だな)
液タブに苦戦。ペンが離れているのに線が引かれるし、キーボードが効かなくなるし、ストレスがたまる
液タブ慣れ中
液タブ慣れるため練習(こんな時間に)