//=time() ?>
@torokitisan @nyatsuzou (ノ゚∇゚)ノ⌒☆ 左之助クッションと一緒に寝る千鶴ちゃんだよ!
あっついですなぁ。 あまりの暑さにめずらしくだれた副長をドウゾ!
線画後のタイムラプス。 最初の方撮り忘れたw 背景は以前描いたイラストから持ってきたんですが、縦長画像だったので、合成したり描きなおしたりいろいろしてます。
5年前の今頃のフォルダあけたら、ちょうど月一薄桜鬼企画を開始しようとしてたころで、伊藤さんが出迎えてくれたw 月一薄桜鬼知らない人は #月一薄桜鬼 #月一薄桜鬼NL #月一薄桜鬼BL のタグを検索すると幸せになれるよ!
CP全部+おまけあげとこw
クリスタのブラシが新しいの入ったからお試しで描いてみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ここで使ったのは墨の濃淡。いい感じに紙質が入る✨✨ これには使ってないけど、にじみ墨がよさげで楽しみ!!
あけ暮乃さん(@8158_iroha)から、風と木の詩 ジルベール。 素の自分の絵になるーwww https://t.co/N0CoXk0VLi
今日5月11日は土方さんの152回目の御命日ですね。 #土方歳三の命日
つっこんでくれたの一人だけなので一応。 ここに山崎さんもいますよー!w
サンファン3期、うれしいったらうれしいったらうれしい!!!!! そして楽しかったし楽しみだ!!! #サンファンアート