//=time() ?>
土方さんで真剣必殺やったらめっちゃ萌えるんじゃね!?と思って描いてみました!
はー。楽しい…。普段全然露出してくれないもんだから、ちょいと破きすぎちゃったよww友達にも「土方さんボロボロすぎるーw」って言われたw
#薄桜鬼で真剣必殺
※流血注意
最近ポーズ集の写真トレスしてそれと同じポーズで自分絵を描く練習を始めたので、その副産物。(まだ3日目www)
身体描くより、どう影を入れるかに迷って迷ってえらい時間がかかってしまったよ…。らくがきなのに(;´д`)