//=time() ?>
#毎月十日に薄桜鬼十番組組長原田左之助も祝ってほしい
「近日公開」、嘘にならずにすみましたw
さのちづ初めてのデートです。描きながら何度も砂吐きそうになりましたw(1/2)
あけましておめでとうございます
今年も薄桜鬼道に邁進していきますので、どうぞよろしくお願いします。
喜一さん(@haradakiichi)と私からのお年賀です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今年もあと2時間!
皆様、この一年間おつきあいくださりどうもありがとうございました。
来年も「かっこいい土方さん」を目指して突っ走るので、どうぞよろしくお願いします!土方さん、ほんっといつも最高ですねっっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ✨✨
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
薄桜鬼で。
1枚目。かなり力を入れた1枚。作業時間3週間(;´д`)
2枚目 フォロワーさんと4人でやったリレー小説の最終回絵。背景がんばった!
3枚目 時間なくて単色とテクスチャでなんとかする私の得意技ww 本当は青緑の夜空に白く淡く光る二人にしたかったんだw→
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
喜一さん(@haradakiichi)との合作の4枚。
どれもすごくお気に入り!
1枚目 歌合で滾った心そのままに描いた!
2枚目 FGOで滾った…
3枚目 演練で…
4枚目 そのオチ
カレンダー土方さんと千鶴の衣装の覚書とか描いてあげようかと思ったけど、めんどくさくなったのでやめた
とりあえうず、袖はねー、紫のは下がつながってて、上の白はつながってないんだよー、って言おうとして自分の絵見たら、つながってるようなシワ描いてて笑うしかないwwwww修正せねば(;´д`)
クリスタさんのタイムラプスやってみた。
最初からずっとキャンバスが反転してることに気づかず、終わったぁぁ!と思って名前入れてタイムラプス見て初めて気づいてあわてて襟とサインを描き替えたうっかりさんな動画wwwww
今年一年の進化録ー!!!
土方さん描いてなかったり、描いててもあんまり気合が入ってなかったりで他キャラの月もあるけど、でもやっぱり土方さんいっぱい描いた年でございました。
あんまし進化の具合は見えないけど、たぶんきっと進化はしてる!1mmくらいは!!!