//=time() ?>
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
#つくもアート
水着ってあまり描いてないのですが、その中でも貴重?な九十九さんの水着です(リファイン版)です(ノ´∀`*)
初代スプラトゥーンがサービス終了と聞いて。WiiUはもう片付けちゃったのでプレイできないけど、本当に楽しませてもらいました。ありがとう!
そういえば当時も色々描いてたなと思って探してみたら本当に色々描いていました。4コマ以外は楽しみすぎて発売前に描いたものなので異なる部分も多いですがw
いまもえさんと愉快な仲間達。漫画は久しぶりな気がするw
自分も最近はすっかり配信で聴くようになりましたが、少し昔はこんなのもあったよって感じで。
そう、黒歴史カセットも…これやったことある人他にも絶対いると思う( ;∀;)