//=time() ?>
@favoga_ スタジオPですね。当時なんちゃってジングルやアニメーションを一生懸命作っていました。そのデータが入ってるメモリーカードはどうしても処分できずに未だ持っていますw
以前に描いたファイルを見ていたら、10周年で描いたミクさんを見つけた。 個人的にも結構気に入ってるので、改めて晒し上げさせていただきます(ノ´∀`*) #初音ミク
この2P前のまめだかどちらか迷ったけど、こちらのコマで。 でもこれ以外にも名シーンだらけです! #おおきにしっぽな
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい どちらの九十九さんも見てほしい(ノ´∀`*)
もう春はそこまで。 春風になびく髪もキラキラな九十九さんです。BE KOBE! #つくもアート
喫茶店で落書きミクさん。 自分も休みの日はこんな感じw
あの日に飛んだ四人。 もう少し描き込んだらアクキーとかに出来そうかな?
たぬきが旬だと聞いて!(再掲) #しっぽな #水星の魔女
ミクの日だからミクさん!
なんだかんだ寒いので、ぬくぬく柚子花さん&来果、再掲(ノ´∀`*)