//=time() ?>
ご当地キャラの日のポストでウチの子達(京都の子とか)最近描いてないよねーとツッコまれたのでひっっさしぶりに描いてたりする。そんなかかで見つけた落書き。コミスタ導入して嬉しくて描いたものだけど、かなーり前になります。渋にも上がってないし、mixi時代のかな(^_^;)
今日5(ご)10(とう)1(ち)で「ご当地キャラの日」だそうな。
思えばいまもえさんや九十九みなさんは神戸だし、まに子はさいたまなんですよね。以前には他にもご当地萌えキャラを描かせていただいてましたし、ご当地大好きです(ノ´∀`*)
一緒に観に行ったひかげ君とも話してたのですが、箱庭を舞台にしたゲームとかめっちゃ面白そうですね。進行具合によってクラユカバとクラメルカガリのどちらのキャラとも関われるとか。やってみたい!
そしてカガリを見てどーしても描きたかった絵をもう1枚…す、すいません( ̄▽ ̄;)
「クラユカバ」と「クラメルカガリ」、どちらも観に行きました。面白かった!ちょいちょい挟まる懐かしの名前にニヤリとしてみたりしてw
で、カガリを描かせていただきました。カガリ可愛いよカガリ(ノ´∀`*)
#クラメルカガリ
#クラガリファンアート