//=time() ?>
ライブでここまで進みました #今日のライブ進捗 https://t.co/i6lZqQX9OC
描いたやつ #背景
アポイベとのことなので前描いた赤のアサシン様をば #FGO #FateGO
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか エルキドゥとキングゥと毛利(お仕事) 果てしなく緑色だった
ギルエル? 王の友人はたおやかな美しい人だったが、ときに獣に還ることあり、その折には王を喰らったが、王は「大事ない」といかにも冷静であられ、このことは宮殿内の少数の従者が、密かに知っているのみであった
バニーボーイ(ガール?)エルキドゥ
犬飼様(@inukaixx )の5/5ティア発行の #創作魔女アンソロジー に寄稿させていただきました、魔女集会で描いた僕っ子魔女のカラー絵です。これはトリミングですが、見て頂けると嬉しいです!
アナスタシア皇女様が写真が好きだったと聞いて、カメラ付きスマホと自撮り棒を与えてみたという漫画。カドアナ。カドアナは良い文明…! #FGO #FateGO
こんなカドアナ漫画描いてる
二部のカドック君とアナスタシアコンビがクソ可愛かったので、軽率にぐだマシュ相手に、うちのサーヴァント自慢大会をさせてみたという漫画です。̚割とカドアナ。二部ネタバレです。 #FGO #FateGO