//=time() ?>
@02sami23 遅くなってしまいましたが、押し付けさせてくださいー(>人<;)
完成!(=^ェ^=) 猫の日ガウリナ。にゃんにゃん!
スパークありがとうございましたー!ってこの絵をアップしつつ通販始めるつもりが、通販しめきったあとに絵ができるという…何はともあれありがとうございました!
今日のノルマ達成したからでぃあんぬちゃん描いた