//=time() ?>
おいしいものを食べて飲むのはしあわせ🥰 #新しいプロフィール画像
カラー久しぶり!どうやって塗ってたんだろう… 😅
いい感じのイラストを短時間で描く練習〜!
ミルクティーで舌をやけどしました🤣
スマホ→iPad→パソコン、かな?
金運アップをお約束されてしまった✨ 叶いますように😊 #原神祝福おみくじ
猫耳やめちゃう? 2枚目は元々のデザイン。 中性キャラではあったけど女の子っぽい。
お風呂上がりに全身に使うボディクリームを探してます♨️ 薬効果で全身乾燥肌がひどい😭 おすすめ教えて〜!!
@waku_comic そうだと思う〜!パースとか何もわかってなくて、背景もこれが精一杯だったんだよ🤣
アイコン落ち着きませんね〜😆 #新しいプロフィール画像