//=time() ?>
子どもたち、お母ちゃんのはドーピングではなく「治療薬」ですわ…( ̄▽ ̄;)
#コミックエッセイ #難病でも生きてていいですか #肺動脈性肺高血圧症 #心不全 #アイゼンメンジャー症候群
イラスト描きはじめた辺りのやつ。
iPhoneとアイビスペイントで描いてた。
すごい拡大して線をひいてたから、抑揚がないね💦
2枚目はクロネさん(@kuroneblog )のところに書いた記事の挿し絵みたいなやつ。
https://t.co/osAYPhGfPh
熟成させまくってたコミックエッセイを再開します。
最初のところだけ描いたものの、自分の中で言語化できない部分が多すぎて続きを描けていませんでしたが、漫画の練習も兼ねて。
温かい目で見守ってやってください😶