//=time() ?>
男の子はほぼ初期設定そのまま、主人公を女の子にしてみる。 あとは主義…🤔 #コルクラボマンガ専科
腰の痛みと吐き気が…💦 これは昨日やった下塗り。 意図せずびふぉーあふたーみたいになってる。
カラーの練習〜 #コルクラボマンガ専科
力尽きた色塗り途中バージョンはこちら。 #ツリ目萌え祭り は16日まで!!
創作漫画のキャラクターできた! 色のイメージはざっくり。配色センス〜💦 #コルクラボマンガ専科 #yucomic
ラクガキの線を整えてざっくり色を塗ってみた。 ふんわりした絵は描けないね〜 #コルクラボマンガ専科
変えてみる〜!(深い意味はないやつ) #新しいプロフィール画像
アイコンをね1枚目から2枚目に変えてみた。 深い意味はないけど。なんとなく漫画描いてるっぽいかなって思って。
おはよー☀️ 今日も5時起き…2時間くらい横になるかな。 季節の変わり目だからか、むくみがとれない😭不便な体やね。 今日も創作漫画描くよ!
漫画家志望者さんは「出版社」に持ち込みをされてる方が多いんだけど、大人になってから漫画を描き始めて思うのは、漫画の持ち込みって就活だなってこと。 わたしたちも選べるけど、会社からも選定されるのは当たり前なんだよね。 履歴書=読み切り作品。年齢や技術も当然見られるよね。