//=time() ?>
人は常に迷う生き物(ボイロが人というカテゴリかは分からないけど)。 #紲星あかり
ペプシメーン!(コーク派) #琴葉茜
そろそろ何か描くかと思いipadminiを開いたらバッテリーが残り8%しかなく、充電しようにも他の機器の充電が渋滞してたので今日は諦めようと思ったけど、これも縛りの一環と思えば楽しかろうと思い急いでマキさん描いてみた。 #ツルマキマキ
全身描きたかったらしい。 #結月ゆかり
(無言の19回目のおかわり要求…) #紲星あかり
未だ不動の者。 #結月ゆかり
ようやく動き始める者。 #琴葉茜
そう言えばそこそこ描いてきてるけど後ろからってほとんど描いた事ないなって事で描いてみた。まあ漫画でしか後ろ姿って中々描かないし多少はね…? #結月ゆかり
気が付いたら今日ももう15分位しか残ってなかったのでたまにはラフでも…という事で葵チャンをば。 #琴葉葵
「いやー、昨日の茜さんが涼しそうだったので私も水着にしましたが涼しくていいですねぇ!もう毎日水着で過ごし…え?ダメ?」 #結月ゆかり