//=time() ?>
昨日懐かしい絵を上げたので折角なんで今日はさらに古い奴を。けいおん!ももう10年以上前になるんですね…(しみじみ)。
あとこれ描いてた当時はSai専で描いてたけど、今もあるのか調べたらほとんど当時のまま残っててちょっと驚いた。
今日は時間なかったので過去絵から柊姉妹をばー。昔は筋肉野郎ばっか描いてたから全くおなごキャラ描けなかったけど、らきすたとそのブームのおかげで少しは描ける様になったので今でも感謝しておりますですはい…。いつかまた鷲宮神社行きたいなー(≡ω≡.)
クラウドの古い仕事のデータを削除してたら以前描いてた漫画の没食らったコマデータが出てきたので供養の意味も込めて色付けてここに置いていこうと思います。(版元様にご迷惑にならぬ様デザインと色は変えました)