//=time() ?>
アカネチャンで始まりアカネチャンで締め。という事で1ヶ月毎日描くという宣言をしておきながら1年経つという嘘をつきましたやったぜ。あ、明日は絶対イラスト描かないんだからね!
うたがいのまなざし。
(…ずっと誰かに見られてる様な…)
いっぱいたべるきみがすき~♪
去年の12月1日から始まった毎日イラスト投稿、明日投稿すれば1年継続した事になるのか。まあ怪我やらサボりやらで描いたのは全体の7~8割位だけど。
今日眼科等での待ち時間に描いた落書き。