//=time() ?>
パっと見だけで何のゲームしてるか大体分かるきりたん。
ここ二日ほど描けてないけど今日は優先順位的にまた描けなそうなので申し訳ないが過去絵から…。近々隙を見つけて描けなかった日の分まとめて描いてアップしようかな…?
今ようやく解放でご覧の通り時間無いので今日のノルマも過去濁し。
今エンチャントの本釣りが忙しいので今日は過去ネタで濁しま。
まだ寝るには早いですよ。夜はこれからなんですから…(訳:昼過ぎまでゲームのレベリング)
ずん子運動
一度は腹いっぱい食べてみたいですねぇ!(思った以上に画質劣化してるけど深夜だしまあええか…)
余力が残ってたら深夜にちゃんともう一枚描こう…。
今日は時間無いのでサク描き&バニーじゃなくポニーあかりん。
キョウnoラクガキ