//=time() ?>
自由になったのがこの時間という事で流石に今から何か描くのは難しいという事で、お茶濁しにGWにちなんだネタは無いものかと探したら丁度良いのがあったので濁したお茶と一緒にどうぞ。
「ふふ…ゴールデンウィークとは言えやはり我が家が至高。実は幸せって意外と近くにあるんですよ。それじゃ…」
とマキさんの誘いを断り偏った幸せを謳いながら部屋へ戻るゆかりさん。(その後引きずり出される)
#結月ゆかり
あえて遅らせました琴葉姉妹誕生日おめでとうございます絵。何故遅らせたかと言いますと当日は素晴らしいお祝い絵が沢山投下されるので、自分の様な未熟者が混ざると迷惑と考えたからです嘘です忘れてただけです誕生日おめでとう!
#琴葉姉妹