//=time() ?>
一日(夕方スタート) #結月ゆかり
ようやく消灯時間になったけど流石に今から何か描くのは無理急ハイランドなので今日のノルマは過去ミントフライで濁します。どーせ8時間後には新しい落書きが上がってるだろうし。
アカネチャン...#琴葉茜
ネムネム...#結月ゆかり
ウマウマ...#紲星あかり
今日は朝活落書きアカネチャン。 #琴葉茜
らくがきりたん。 #東北きりたん
ねむねむ… #結月ゆかり
赤「あ、言い忘れとったけど千円になりまーす!」 紫「フリーとは一体…」 #琴葉茜
今日は土曜なんでいつもよりさらに適当に。最近ようやく以前買ったカラー版ドラゴンボール読み始めたんですが、子供の頃は特に気にならなかったけど今読むと亀仙人がとても良いキャラで一気に好きになったのでとりあえず勢いで描いてみました。じっちゃん…。