//=time() ?>
だいぶ手も回復してきたのでボチボチ再開。まずはリハビリという事でゆかりさんの落書きをば…(*´ω`) #結月ゆかり
チラッチラッ… #琴葉茜
「お姉ちゃん、私も今隠し持ってるチョコミントアイス2ガロン位あっちに置いた方がいい?」 「やめて!お姉ちゃんのライフはもうゼロや!」 *過去絵です #琴葉茜 #琴葉葵
あれ?11時っておはよ?こんち?まあどっちでもいいか…。*過去絵です #琴葉葵
いつの間に年末になるやーつ。 #琴葉茜
今日の夕飯はカレーにしよう。*過去絵です #紲星あかり #結月ゆかり
ダブる茜…なんちて。*過去絵です #琴葉茜
現在手を怪我してて絵が描けないのでずっと過去絵でTLを濁してるワケですが、実は何枚かパターン違いが混ざっており、当時とは少し違ってたりします。 #さとうささら
(´・ω・`🎀)*過去絵です #琴葉茜
スタイリッシュ風ゆかりさん。*過去絵です #結月ゆかり