//=time() ?>
何と以前描いた雪さんが公式様に見つかってしまったので(嬉しい)、再度チャレンジしてみました。細かい箇所はエコという事でかなり簡略化してみましたが…
クールビューティーって…何だろうね…?(哲学)
#WhiteCULart #白からーと
あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。新年最初のイラストはやっぱりオリキャラだろうという事でアップルでいかせて頂きました。知恵の樹ェ…。
ほいほいこの絵を以て1か月毎日投稿するという目標を達成しました。見て下さった方、いいねやRTして下さった方、本当にありがとうございました!余程時間が出来ない限りこれが今年最後の絵の投下になるでしょう。なので締めは恐らく一番描いたゆかりさんで。
さーて来年は何すっかな…
#結月ゆかり