//=time() ?>
らくがき。 #結月ゆかり
らくがき。 #琴葉茜
らくがき。 #紲星あかり
ま、まだ1カ月残ってるから…!(遠い目) #結月ゆかり
今日は外出予定が何件かあったけど、どれも早めに終わって空き時間できたので落書き。やはりどこでも気軽に描けるipad miniは良い…! #琴葉茜
何か絵を投稿する時以外呟く事がないので没る予定だった葵ちゃんを何となくあげます。というか今思うと何故か葵ちゃんは没率が異様に高い様な気が…。 #琴葉葵
「じゃあ私眠いので寝ますね。お仕事頑張って来て下さいね。おやすーZzz…」 #結月ゆかり
「朝の忙しい時にせなアカンこの謎のリボンの煩わしさよ…」 #琴葉茜
ipadmini練習落書き。極力シンプルを心掛けますた。 #紲星あかり
新しいipadminiで試し描き。設定が出来てなかったり筆の慣れ云々色々あるのだけんど、何故かテキスト入力で濁点が使えず仕方ないので手書き。ぐすん…。 #結月ゆかり