//=time() ?>
前回の呟きですが、「そう言えば前にみかん好きなキャラの漫画描いてたな」とふと思い出し時間つぶしに何気なく描いたんですが意外と覚えてる方がちらほらおり、ちょっと感激したので現在の魔王様を描いてみました。ある意味4度目の復活ですね…。
旅行中その産地の変わり種の食べ物や飲み物、景色を沢山満喫したのですが、その中で個人的に1番良かったのが毎回旅行の時呟いてるけど、やはりなか卯の親子丼でした(その為にわざわざ早朝4時半に起きて1人でそこそこの距離歩いて食べに行った)。本当沖縄に来ないものかのぅ…。