//=time() ?>
あけたね(激遅)。元々お正月にアップ予定でしたが新年早々不幸があり出せず、でも最近49日も終わったしそもそも血統的に近いけど遠い関係でもあったしそもそも描いて上げる約束もしてたので、少々変更してしれっと公開致すよ。遅くなってごめんね頑張れヴィアン。
どえらい久しぶりのポスト。そして今年初描きアカネチャン(待ち時間中の落書きで申し訳ないけど…)。今年は新年早々色々あって大変でしたが、少しずつ日常を取り戻していきたいです。#琴葉茜
何とFF5昨日で31周年だそうですぞ!という事で最近4コマばっかで恐縮なんですがお祝いネタ描いたのですが…コレ…お祝い…か…?
何はともあれFF5、31周年おめでとうございます!
#FF5_31周年