//=time() ?>
「ちょっとコンビニ行ってきますね」 #結月ゆかり
落書き。今日の待ち時間とかでちまちま描いてました。久しぶりに描いてて楽しかったです。ありがとう茜ちゃん! #琴葉茜
LINEの新機能により、とうとうこれが実現可能になりました。
久しぶりの朝活ゆかりん。ゆかりさんはGWを満喫したかったようです。 #結月ゆかり
とりあえず45分位クオリティだけど何とか描けた…。けどこれ更新と同時に日付超えるだろうな…。という事で最速で1日遅れましたが琴葉姉妹10周年おめでとうございます! #琴葉姉妹10周年
15分位の落書きで恐縮ですが葵ちゃんをば…。最近は大量に顔ばっかり描いてるからか何か全然久しぶりって感じがしません。時間作って落書きでもいいから色々描いていかないとね…。 #琴葉葵
ボイロを描きたいけど漫画も描きたい、そんでもってデドバもやりたいけど時間がない。という事で足して3で割る事にしました(割れてない) #結月ゆかり #ツルマキマキ #東北きりたん #DBD
茜「しーらーんーけー…」 葵「うるさい」 茜(´・ω・`)…… #琴葉茜
朝活ゆかりん。特にポーズとか考えてなかったので適当です。 #結月ゆかり
茜ちゃん服の葵ちゃんが描きたかっただけの人生でした。 #琴葉茜 #琴葉葵