//=time() ?>
何かトレンドにクルルとFFってあったから ぼ く の す き な よ う じょ かと思ったけど、どうも違う様なので昔描いたクルル置いていきますね。何か今の心境と同じ辺りワイ、昔から全く成長してねえな…。
落書きかがみん。昔かなり描いた筈なのに全然描き方忘れてたお…。そういえば確か去年の今頃に泉こなた(32)が盛り上がってた記憶。という事はかがみんも…(:(;゙゚'ω゚'):)
環境チェックのざっくり落書き。レカの眼の色こんなだっけ??何気に描く作業数日やってなかったから何かすんごい描きにくい。でも随分誤反応は減ったからあともうもうちょい調整しなくては…。
板タブで練習がてら落書き。かなり久しぶりだから全然描けないと思ったけどそこまで酷くはない…か??
でもやっぱりスラスラは描けないので当分は練習しないとイカンね。
今年最後のツイートになりやす。個人的に今年は色々あった年で良い事悪い事沢山ありましたが、来年は今年の出来事を教訓に色々飛躍したい所存ですので、それを忘れてワイが怠けない様に来年からはバンバン応援宜しくお願いします!それでは良いお年を!