//=time() ?>
続き。
~リーフ~
4章ヒロインポジの黒エルフ。普段控えめな性格だけど意外と押しが強かったりやたら圧をかけてくる時があったりと結構癖が強くてお気に入り。あとリアルで片目がリーフと同じ様な事になってしまったのも大きい。そんで思った事が、漫画とかだと独眼キャラって左が多い気がする…。
最近は宣伝以外で殆ど自作の内容に触れてない事に気がついたので、これまで100位は生まれたであろう自作キャラの中から特に気に入っているキャラを不定期に紹介してみる。
〜リアン〜
殆どのキャラがどこかしら尖ってる中かなり普通のキャラ。程良い小物感が出ててお気に入り。あと描きやすい。
色々と切迫してようやくスケジュールに余裕が出てきた所に先日突然の子供が夜中高熱を出すという一大イベントが起こった為に(現在は熱も下がり元気です)、スケジュールどころか宣伝絵すら描く気力と余裕もなくなったお…と言う事で何卒。
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
7年以上漫画連載してるのに、拡散どころか殆ど見向きもされないよわよわ綱渡り絵師?がいるらしいっスよ…?(絵はフォルダの中からランダムに選びました)
今日の落書きレム。でもモチベ上がらないのでゆっくり描いてたら線画だけで1時間かかりそうな感じだったので放り投げますた。完成させるかは夕方のワイに決めてもらうか…。
今日の落書きは時間無いのでざっくりと。そんで最新話、とっくに更新されてますので何卒。あと先読み最新話ですが、確認したら最初の数コマの背景が無くなってたので、後日修正して差し替えます申し訳ナス!